メディア紹介実績

メディア実績

エゴスキューは、テレビや雑誌等各メディアにて紹介されています。その一部をご紹介いたします。

フジテレビ「めざましどようび」 2019年6月15日放送

エゴスキューを応援くださっている有名舞台女優さんが出演され、『奇跡の70歳、美と健康の秘訣』のひとつとして、エゴスキュー体操をご紹介くださいました。
そして、アナウンサーの方が、実際にエゴスキューを実践!
まず、はじめに骨盤のゆがみをチェックし、その後、お体のゆがみを整える、簡単エクササイズを2つ実践していただきました。その後、再び骨盤のゆがみチェックを行うと、エクササイズを行う前よりも骨盤のゆがみが整っていました!!
エクササイズの後、すぐに、体が温まるのを実感されたり、「肩のあたりがスッキリしました」とご感想もいただけました。

テレビ東京「主治医が見つかる診療所」 2019年3月7日放送

エゴスキュー・ジャパン協会認定Eサイズトレーナーの櫻田千晶さんに出演のご協力をいただき、『世界で大注目!たった10分で体のゆがみが改善。エゴスキュー体操』としてご紹介されました。
番組のゲストのみなさんには実際に、骨盤のゆがみチェックやエクササイズを行っていただき、その後エクササイズをする前とした後の骨盤のゆがみを比較。その場で効果を体感していただきました。

NHK名古屋放送局「さらさらサラダ」 2017年11月15日放送

「美活×健活」がテーマの回に、セラピストの水野加津人が出演。
NHK名古屋文化センター(カルチャー)の人気講師として推薦をいただき、番組へ出演いたしました。「ゆがんだ体を改善!アメリカ発の健康体操」として、腰痛、肩・首痛、ひざ痛、猫背・体のねじれを解消へと導くエクササイズをご紹介させていただきました。

毎日放送・TBSテレビ「サワコの朝」 2016年3月19日放送

日本を代表する女優さんがゲスト出演され、お仕事の為の体力維持や体型維持の方法のひとつとして朝一番で実践されているエゴスキューをご紹介くださいました。
また、「脇腹のぜい肉がとれる体操」として、実際にエクササイズも披露してくださいました。

BSジャパン「日経おとなのOFF」2015年7月12日放送

アメリカで人気の体のゆがみを整える体操として紹介いただきました。

日本テレビ「PON!」2015年6月24日放送

日本を代表する女優さんのパーフェクトボディの秘訣。「エゴスキュー体操は、体のゆがみを改善。美しいボディに!」
―― 体型が気になる夏、エゴスキュー体操でシェイプアップしてパーフェクトボディを目指しましょう♪とご紹介いただきました。

日本テレビ「PON!」2015年6月11日放送

日本を代表する女優さんがゲストで出演し、美の秘訣としてエゴスキュー体操を紹介してくださいました。

BS朝日「熱中世代」2014年11月7日放送

日本を代表する女優さんがゲストで出演し、変わらぬ美貌とプロポーションを保つ秘訣として、 番組の主力視聴者であるミドル・シニア層にぴったりの、エゴスキューエクササイズ(体操)として紹介されました。

日本テレビ「メレンゲの気持ち」2014年7月5日放送

日本を代表する女優さんの「美の秘訣を徹底解明」のコーナーで日課のエクササイズとして紹介されました。 体のゆがみを治す!?エゴスキューエクササイズ(体操)として、出演者のIさん、Sさんにも体験してもらいました。

テレビ東京系 「ものスタMOVE」 2012年2月6日放送

テレビ東京系の「ものスタMOVE」という番組の中でエイジングケアの特集があり、その中のひとつとしてエゴスキューが紹介されました。

日本テレビ 「ヒルナンデス!」 2011年9月1日放送

2011年9月1日、日本テレビ「ヒルナンデス!」のコーナーで日本を代表する女優さんからエゴスキューを紹介してもらいました。一緒に居たYさんも初めてのエゴスキューを体験し、体の変化にビックリしていました!!

毎日放送(関西圏) 「健康なび」 2010年11月30日放送

毎日放送(関西圏)のニュース番組の中の特集「健康なび」というコーナーで、体のゆがみを正して腰痛解消!アメリカ生まれの体操「エゴスキュー」として放送されました。